

狭霧応援隊をご存じですか~?

まぁ、多分大丈夫ですよね?

ラムネスの人の動画に出ている「狭霧」というキャラクターなのですが、

私、舞夢超姫はそれの「応援隊隊長」をやらせていただいております。

まぁ、狭霧についてはラムネスの人の動画を見て頂ければと...。

そして、我が家にもやってきた狭霧さんの紹介を...。

ニックネームの了承は得ましたので...大丈夫です...よね?

my狭霧ー★

アップロードは初めてなので、上手く表示できてなかったらすみません;

性格名称変更パッチを使っていないので、おてんばにはならなかっt(殴


ではー

萌えもんがついに我が家に!!

この舞夢超姫に神が舞い降りた...!



ついに――

我が家に萌えもんがやってきましたー!!

ブログ始めてからこんなに早く萌えもんが来るなんて―≧▽≦


ということで、前から夢見ていた、

「動画制作」をやりたいと思います!!


しかし―

やっぱり始めるのは萌えもんに慣れてからの方がいいし、SSの取り方とか、見せ方とかカットインとか

やり方を知っておいて悪いことはないと思うので、

しばらくそう言うことについての勉強を―と思っています。

なので、動画制作をやるのは(鹿varをやっているのですが)いったんクリアして、

金銀varか鬼畜varでやろうかなーなんて考えてます。

(鬼畜が出来なければ金銀になっちゃうんですけどねw)

ということで、鹿varの子を育ててきますw

レポート終わらない><

夏休み前の宿題だったレポート...まだ終わってません><
最初から印象悪くしてどーするんだろーw

さてさてと、私の嫁についてさっそく語ろうかn(サイコキネシス

えーっと、お客様呼び込みタイムでもやろうかなーと。
萌えもん広げるというより、多くの萌えもん動画制作者と知り合っておきたいと思いまして。
つまり、このブログに萌えもん信者様とか萌えもん動画制作者の方に来てもらいたいなぁっと。
にぎやかな方がやる気も楽しさもup↑しますよね♪

で、ここにお呼びしたお客様にお先に聞いておきたいのですが、

  私がもし、あなたのキャラの絵を描いたらここにのせてもいいですか?

世間知らずの私が聞いてるので問題あればお知らせください<(_ _)>
あともう一つ。

  描いた絵は添付して送った方がいいでしょうか?

ラクガキでも何でも、そんなに出来がやばいのは載せもしませんが^^;
お答えよろしくお願いします<(_ _)>

と、言うことで。。

私紹介~~!!

名前*舞夢超姫 「まいむ」とか「まいむひめ」って読んでください<(_ _)>

性別*女(やっぱりココ重要w

嫁*エーフィ 

相棒*キノガッサ 

野望*いつか萌えもん動画を作ること!!

仕事*学生

メモ*ポケモン大好きクラブ会員です♪(
   さぽている居たりするけど「女」です、あくまでもww

別に心が男なわけじゃありませんw
私は女ですw間違えないでねッ←

テーマ : 自己紹介
ジャンル : その他

初めまして!!

初めまして!!
このブログのうp主となる「舞夢超姫」といいます!!
ブログはこれで3つ目...^^;
ウェブリとアメブロもやっています♪
ウェブリはリア友のたまり場となってます。
アメブロは更新ほとんどしてません。
どちらも「舞夢」でやっています。興味のある方はどうぞ^^
(こことは全く言葉の使い方が違います^^;ギャル文字とまではいきませんが、そういうのが苦手な方はやめておいた方がいいかも(-"-)

さて、このブログではポケモン擬人化、いわゆる「萌えもん」を語るブログです。苦手な方は今すぐbackを...。

萌えもんを語るにしても、萌えもん経験者じゃない私は物を知らなすぎます。w
だから小説書くとかイラストとか中心かなぁー。
なんて思ったりしてます。なんかアイディアある人書き込みよろしくお願いします<(_ _)>
(有料なのはダメ><私はまだ未成年なのでお金は勝手にかけられません;)

ではでは、これからよろしくお願いします♪

テーマ : 自己紹介
ジャンル : その他

プロフィール

鈴音舞夢

Author:鈴音舞夢
こんにちは!!
鈴音舞夢と言います♪
気軽に「舞夢」とおよびください。

このブログはまだ中学生で萌えもんにはまってしまった私(いわゆる萌えバカ)が更新するブログです。
気が向いたら小説書く..かな?w
語ると言ってもなんですが、萌えもんに関することやイラスト(あるかは分からないw)などを記事にしたいと思います^^

あと、ラムネスの人の動画で狭霧応援隊隊長をやらせていただいていますv(^▽^*)
会員募集中です♪ぜひぜひはいってくださいね!!

ちなみに、自重なんて言葉を知っているわけがないので―w
そこら辺は覚悟をお願いしますね?(何

それではよろしくお願いします。

あ、もう一つw
萌え好き&エーフィ愛大歓迎bb

ちなみに今のプロフィール画像は色デンリュウ、まぁ私です♪w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓は私のさぽているです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
