スポンサーサイト


~第一話完成報告~

ついに私もめでたく「うp主」になることが出来ました!!

ここまでいろいろ手伝ってくださった人たち、本当にありがとうございます!!!

タイトルは「御伽草子「萌えもん」(旧鬼畜ver)」に決まりました♪

ぜひ見てください!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7927924

一日たった反省点
・BGM音量
・フェードイン、フェードアウト
・文字サイズ
・サブタイ

おまけは作るつもりですが、どういうおまけにするかは決めてません。

コメント返信とかの欄が自動的におまけになるのですよね...。

私的に害鳥さんの「ダサイダーのオールナイト日暮里」みたいなおまけにしたいと考えています。

ちなみに動画内で入れ忘れてしまったので、ここで言っておきます。

この動画の最初の注意書きのBGM*星のカービィより「リップルフィールド」
最後のBGM*アニメ「おとぎ銃士赤ずきん」より「童話迷宮」

です!!

それではー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

最初に色々試行錯誤重ねてたから安定した第1話になってたと思うぜ。
むしろオレの0話が酷過ぎ(爆

日暮里式でやるのか。ゲストが必要な時はいつでも呼んでくれ!
いやむしろ呼ばれなくても突撃して(ドリルダイブ

No title

おぉwこれは見るしかないw

隊長は何の人になるかな♪

No title

>INDYさん
ぜひゲストに呼ばせて頂きます♪
私もおしかりはきちんと受けましたから、次からはできるようにしなければ!!

>応援団長さん
見てくれてありがとうございます!!
何の人だろう・・・。
想像するだけで凄いことにwww

No title

うpお疲れ様っw >w<

まぁ、その辺は失敗して覚えていきなさいw
作った動画を自分で、「視聴者視点で」見直すのも重要よ♪ ^w^

後は、コメントで「こうしたほうがいい」って言われたこと、
それと、自分のやりたい方法とにらめっこして、折り合いをつけて、
自分の作品を作っていきなさい☆ -w-b

あとがきは、やりたいこと、言いたい事、って感じにやってけばいいのよw

No title

>かみゅ氷姫さん
「視聴者目線で」ですね!
アドバイスありがとうございます♪
自分なりの作品が出来るようにがんばります!!
プロフィール

鈴音舞夢

Author:鈴音舞夢
こんにちは!!
鈴音舞夢と言います♪
気軽に「舞夢」とおよびください。

このブログはまだ中学生で萌えもんにはまってしまった私(いわゆる萌えバカ)が更新するブログです。
気が向いたら小説書く..かな?w
語ると言ってもなんですが、萌えもんに関することやイラスト(あるかは分からないw)などを記事にしたいと思います^^

あと、ラムネスの人の動画で狭霧応援隊隊長をやらせていただいていますv(^▽^*)
会員募集中です♪ぜひぜひはいってくださいね!!

ちなみに、自重なんて言葉を知っているわけがないので―w
そこら辺は覚悟をお願いしますね?(何

それではよろしくお願いします。

あ、もう一つw
萌え好き&エーフィ愛大歓迎bb

ちなみに今のプロフィール画像は色デンリュウ、まぁ私です♪w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓は私のさぽているです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
