スポンサーサイト


第三話報告~

画質ー画質ぅー!

もっとwikiとかでべんきょーしますorz

第三話「嫁、現る」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8109314

なんだろ・・・今までにないネタを入れようとがんばりましたww

あと、動画途中のはラムネスの人のネタですwさーせんーw

ゲスト・・・何話目くらいから呼ぼうかなぁ・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れさん。
時間の割りに密度が高かったw

No title

新作お疲れ様!

毎回自由に動く面々が楽しみになりつつある!

まぁ、モーレツに熱血~はオレのネタというか
ラムネスの原作ネタというかw
たまに使う分には別に気にしないぜw

ゲスト・・・うん、オレはまだの方がいいな。
ベストタイミングがいずれ来るw

No title

ドット絵羨ましいぞこのやろーw >д<
と言うわけで、こっちもホイホイドット打ってやるんだからなー!w
シッショー! [壁]ミ サッ

とりあ、第三話お疲れ様w
ゲストねぇw 呼んでくれたらホイホイいくじょ?(ぉ ^w^

No title

>子龍さん
移動ばっかでしたけどねww
つめこみすぎて、BGM使い回し・・・これが私の動画ですorz(ぁ

>INDYさん
ベストタイミングが来たら速攻呼びに行きますともw
いや、むしろ呼ばないでも強引に(サイキネ
そしていつかそちらの動画にも乱入を(ボルテッカー

>かみゅ氷姫さん
そちらの動画に乱n(ry
そちらの動画のタイミング良いときにでも呼びます♪
プロフィール

鈴音舞夢

Author:鈴音舞夢
こんにちは!!
鈴音舞夢と言います♪
気軽に「舞夢」とおよびください。

このブログはまだ中学生で萌えもんにはまってしまった私(いわゆる萌えバカ)が更新するブログです。
気が向いたら小説書く..かな?w
語ると言ってもなんですが、萌えもんに関することやイラスト(あるかは分からないw)などを記事にしたいと思います^^

あと、ラムネスの人の動画で狭霧応援隊隊長をやらせていただいていますv(^▽^*)
会員募集中です♪ぜひぜひはいってくださいね!!

ちなみに、自重なんて言葉を知っているわけがないので―w
そこら辺は覚悟をお願いしますね?(何

それではよろしくお願いします。

あ、もう一つw
萌え好き&エーフィ愛大歓迎bb

ちなみに今のプロフィール画像は色デンリュウ、まぁ私です♪w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓は私のさぽているです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
