スポンサーサイト


今更すぎる気がするけどw

はい。まだ第4話のSSを取り終わっていない舞夢ですw

インフルとかかかった割には元気100倍アンパンm(ry)でしたww

いや、本当に今更すぎるのですがね・・・w

○○の人の案をください! (ー-)ホントニイマサラダナ


動画コメントの方の案に「害夢」と言ってくださった方がいらっしゃったのですが、

私は害の皆様の身内扱いではありますが、害ではないです。

そこはご了承をお願いしますね?<(_ _)>


それにしても本当に今更だ・・・w本当は第3話完成報告で集めておくべきだったですよねw

それに、私の動画そんなに特色って言うか他動画様と変わった点はありませんものね;

案が出なければ第4話でもう一度募集しますし、そんなに急いでもいないわけですがw(ぇ


それではよろしくお願いします(*^-^*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

二つ名はあまり焦らない方がいいw
動画タイトルがそのまま二つ名になると結構寂しいからw >д<;
プロフィール

鈴音舞夢

Author:鈴音舞夢
こんにちは!!
鈴音舞夢と言います♪
気軽に「舞夢」とおよびください。

このブログはまだ中学生で萌えもんにはまってしまった私(いわゆる萌えバカ)が更新するブログです。
気が向いたら小説書く..かな?w
語ると言ってもなんですが、萌えもんに関することやイラスト(あるかは分からないw)などを記事にしたいと思います^^

あと、ラムネスの人の動画で狭霧応援隊隊長をやらせていただいていますv(^▽^*)
会員募集中です♪ぜひぜひはいってくださいね!!

ちなみに、自重なんて言葉を知っているわけがないので―w
そこら辺は覚悟をお願いしますね?(何

それではよろしくお願いします。

あ、もう一つw
萌え好き&エーフィ愛大歓迎bb

ちなみに今のプロフィール画像は色デンリュウ、まぁ私です♪w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓は私のさぽているです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
