スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4話制作中なのです

今 第4話を制作しています・・・。

サイズを修正して作っているわけなのですが・・・

うっかり、修正ミスして少し縦に短いSSが何十個か・・・。

・・・おかげで「拡大→はりつけ」の手順が早くなったのは秘密(ぁ

そして、作ってたときに嫁と話した内容をw

舞夢「・・・うん。これひどいと思う?w」
エーフィ「うんw今回は酷すぎるねw」
舞夢「ですよねぇww」
エーフィ「ジムリーダー戦・・・もっとちゃんと戦いなさいよw」
舞夢「流石にこれはなかったか・・・wレポート書いちゃったんだもんw仕方ないww」
エーフィ「じゃぁ、サイコキネシス一発当たりましょうね?w」
舞夢「え、待って!?待って!?!?にゃあーーーーーーー」

エーフィ「・・・実は問題はここだけじゃなかったりもするんだっ♪さぁ、問題の分だけサイキネを・・・」
舞夢「Σ待って!?そんなこといったら・・・1,2,3,4・・・5回は受けなきゃならないじゃないかっ!?!?」
エーフィ「作りなおすのとどっちがいい・・・?」
舞夢「Σえ、ちょっ!?ふぇぇぇーーー!?!?」

(結局サイキネ5回を選んだのは秘密(ぁ)

・・・ということなんです。 ぷすぷす・・・
第5話はもっと頑張って作りますw今回は許してくださいorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

鈴音舞夢

Author:鈴音舞夢
こんにちは!!
鈴音舞夢と言います♪
気軽に「舞夢」とおよびください。

このブログはまだ中学生で萌えもんにはまってしまった私(いわゆる萌えバカ)が更新するブログです。
気が向いたら小説書く..かな?w
語ると言ってもなんですが、萌えもんに関することやイラスト(あるかは分からないw)などを記事にしたいと思います^^

あと、ラムネスの人の動画で狭霧応援隊隊長をやらせていただいていますv(^▽^*)
会員募集中です♪ぜひぜひはいってくださいね!!

ちなみに、自重なんて言葉を知っているわけがないので―w
そこら辺は覚悟をお願いしますね?(何

それではよろしくお願いします。

あ、もう一つw
萌え好き&エーフィ愛大歓迎bb

ちなみに今のプロフィール画像は色デンリュウ、まぁ私です♪w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓は私のさぽているです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。