スポンサーサイト


と、言うことで。。

私紹介~~!!

名前*舞夢超姫 「まいむ」とか「まいむひめ」って読んでください<(_ _)>

性別*女(やっぱりココ重要w

嫁*エーフィ 

相棒*キノガッサ 

野望*いつか萌えもん動画を作ること!!

仕事*学生

メモ*ポケモン大好きクラブ会員です♪(
   さぽている居たりするけど「女」です、あくまでもww

別に心が男なわけじゃありませんw
私は女ですw間違えないでねッ←
スポンサーサイト

テーマ : 自己紹介
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret

No title

早速見に来たぜ!
萌えもん好きな者同士、仲良くやっていこうな。

オレは今モーレツに、熱血してるーっ!

No title

狭霧応援隊隊長でも良いのですがねw
舞夢でいかせてもらいます!

>INDYさん
さっそく来てくれてありがとうございます!!
改めてこれからよろしくお願いします♪

No title

きたじぇー -w-)ノン
ブログリンクさせていただきました。
今後ともよろしくw >w<

No title

>かみゅーら氷姫さん
ありがとうございます♪
私からもリンクしましたー!!

No title

改めて 自己紹介


執事の人 通称 災害  葉月FC会長または会長 だよー!

嫁はライボルト  アイドルは 葉月  

性別:執事

野望 一番大きいFCにする!

職業 萌えもん動画作成者 会長 学生 執事


よろしくね?w

No title

>災害さん
よろしくですw
性別は男でも女でもないw羊だッ!!ってやつですね(違
野望...「私は宇宙で一番大きなOT(?)にするッ!!」でおkですかねw
愛で負けるつもりはありませんよww

No title

敢えてこのHNで挨拶に来ましたーぅww
最近雅のFCを設立させて頂いた者です。
お互い頑張りましょぅ~。
よろしくお願いします(ペコリ
プロフィール

鈴音舞夢

Author:鈴音舞夢
こんにちは!!
鈴音舞夢と言います♪
気軽に「舞夢」とおよびください。

このブログはまだ中学生で萌えもんにはまってしまった私(いわゆる萌えバカ)が更新するブログです。
気が向いたら小説書く..かな?w
語ると言ってもなんですが、萌えもんに関することやイラスト(あるかは分からないw)などを記事にしたいと思います^^

あと、ラムネスの人の動画で狭霧応援隊隊長をやらせていただいていますv(^▽^*)
会員募集中です♪ぜひぜひはいってくださいね!!

ちなみに、自重なんて言葉を知っているわけがないので―w
そこら辺は覚悟をお願いしますね?(何

それではよろしくお願いします。

あ、もう一つw
萌え好き&エーフィ愛大歓迎bb

ちなみに今のプロフィール画像は色デンリュウ、まぁ私です♪w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓は私のさぽているです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
