スポンサーサイト


動画更新も1年以上停滞してますが

お久しぶりです、みなさまお元気でしたでしょうか?

舞夢ですっ、未だにネット上では害ドルで狭霧応援隊隊長の位置を守っているそうです(

動画停滞してますね・・・すみません・・・

ただ、別の形で萌えもん動画のお仕事を頂きました。それが何かはお楽しみですw

萌えもんでの活動も、まだ続けていきたいな、と自分の意思を再確認っ(・ω・。)

問題の私の動画の方ですが、作業が全く進んでおりません、

今日は12/7・・・テスト期間が終わってからもう一週間たったのに・・・orz

紙芝居クリエーターの使い方ももしかしたら忘れてるかもしれない・・・


1つ、思ったこと。

動画を作っていて、お話を引き延ばす、伏線を張りすぎるという傾向が私にはあるようです。

伏線を張るだけで1話使うって、もうそれ伏線じゃない・・・(

なので、あと台詞を入れるだけなのですが、最新話どうしようかなって考えてます。

次は大好きクラブなのですが、そこのシーン少し減らしてマチスのジムまでいけないものかと・・・

お話忘れている方がほぼ全員だと思うのですが、

実は

サントアンヌ号でいあいぎりもらい忘れました

シーンは撮ってあったのに、動画に組み込むの忘れました、馬鹿ですorz

ということもあって、そこらをどうやって補うかを←←

もういあいぎりなんてなかった状態でもいいかな!いいのかな!(ぶっ壊れ

・・・なんか先人の方々を見ていると大丈夫な気がするから困る、むしろそっちの方がメジャ(ry

というわけでなんだかんだでちゃんと動画のこと考えてます、忘れてもないし

諦めたわけでもないです、という決意表明。

こうやって書いておかないと、気持ち引き締められないので(・ω・`。)

高校生活も流石に日常にとけ込んだし、もうそろそろいろいろな事を再開したいです。

ここのブログ更新もね・・・w((

ではでは今日はこの辺でー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【動画更新も1年以上停】

お久しぶりです、みなさまお元気でしたでしょうか?舞夢ですっ、未だにネット上では害ドルで狭霧応援隊隊

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

鈴音舞夢

Author:鈴音舞夢
こんにちは!!
鈴音舞夢と言います♪
気軽に「舞夢」とおよびください。

このブログはまだ中学生で萌えもんにはまってしまった私(いわゆる萌えバカ)が更新するブログです。
気が向いたら小説書く..かな?w
語ると言ってもなんですが、萌えもんに関することやイラスト(あるかは分からないw)などを記事にしたいと思います^^

あと、ラムネスの人の動画で狭霧応援隊隊長をやらせていただいていますv(^▽^*)
会員募集中です♪ぜひぜひはいってくださいね!!

ちなみに、自重なんて言葉を知っているわけがないので―w
そこら辺は覚悟をお願いしますね?(何

それではよろしくお願いします。

あ、もう一つw
萌え好き&エーフィ愛大歓迎bb

ちなみに今のプロフィール画像は色デンリュウ、まぁ私です♪w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓は私のさぽているです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
