スポンサーサイト


狭霧応援隊をご存じですか~?

まぁ、多分大丈夫ですよね?

ラムネスの人の動画に出ている「狭霧」というキャラクターなのですが、

私、舞夢超姫はそれの「応援隊隊長」をやらせていただいております。

まぁ、狭霧についてはラムネスの人の動画を見て頂ければと...。

そして、我が家にもやってきた狭霧さんの紹介を...。

ニックネームの了承は得ましたので...大丈夫です...よね?

my狭霧ー★

アップロードは初めてなので、上手く表示できてなかったらすみません;

性格名称変更パッチを使っていないので、おてんばにはならなかっt(殴


ではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

漢字も同じ狭霧なのかな?
同じでも問題ないけどなw

鹿世界ならでんきだま持ってるピカチュウが出るまで
乱獲すると後が楽だぜ~。
うちの狭霧のように無双できるぜw

No title

あぁ、あれってサギリって読むのかー(何) ^w^

電気玉ピカチュウは強いじぇw
特攻の高さがミュウツー並になるからのw
(でも体力が50だったり素早さが90だったり、勝手が悪いのは否めないw)

No title

>INDYさん
私の所持金がぁー(何
マンキーのほしがる作戦やろうと思いましたが、ピカチュウが全然出現しなくてレベルがーw
ピカチュウ瞬殺wwww
でんきだまは...マチスが持ってたりしませんかね?w

>かみゅ氷姫さん
ミュウツー並Σ(゜△゜)!?
さぎりんにそんな力が...。
ついでに狭霧って変換で出てくるのですよねww
素早さ、特攻に努力値すればひらがなくらい...(なりません

ついでに、私は努力値というものをためる辛抱強さはありません<(_ _)>
いや、やってもいいんだけど...かならずレポートはいってorzみたいな?w
努力値ためたのプラチナが初めてですからね;w
ポリゴンZとリーフィアーw
...エーフィはためておりませーん;
プロフィール

鈴音舞夢

Author:鈴音舞夢
こんにちは!!
鈴音舞夢と言います♪
気軽に「舞夢」とおよびください。

このブログはまだ中学生で萌えもんにはまってしまった私(いわゆる萌えバカ)が更新するブログです。
気が向いたら小説書く..かな?w
語ると言ってもなんですが、萌えもんに関することやイラスト(あるかは分からないw)などを記事にしたいと思います^^

あと、ラムネスの人の動画で狭霧応援隊隊長をやらせていただいていますv(^▽^*)
会員募集中です♪ぜひぜひはいってくださいね!!

ちなみに、自重なんて言葉を知っているわけがないので―w
そこら辺は覚悟をお願いしますね?(何

それではよろしくお願いします。

あ、もう一つw
萌え好き&エーフィ愛大歓迎bb

ちなみに今のプロフィール画像は色デンリュウ、まぁ私です♪w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓は私のさぽているです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
