スポンサーサイト


いろいろ調べてきました

ニコニコムービーメーカーをググって来ました。

ダウンロード式で無料―よし、把握したw

どーもー。

鹿世界のタケシを無双してきた舞夢でs(サイコキネシスッ!!

やっぱりフシギソウは強かったww

つるのむち最強ーw

バシバシバシバシ...よし終了w(ジムトレーナー含めて)でしたからねwww

イワークの素早さの速さにおどろきましたがwそして地震とかww

がんせきふうじですが...正直覚えさせる気はないのですよねw

私のマンキーは第一群ではないし...。

(本当はタケシ戦のお手伝いさんだったはずなのに、出番が回ってこなかったw)

それに確かおつきみ山にいわなだれを教えてくれる人がw=がんせきふうじ涙目w

まぁ、原作と違いますからいなかったら救われてますねw

それとービードル色違い見つけましたwしかし♂なのであーる゜w゜

ひとまずパーティに入れる予定はありませぬw

ポケモンチャレンジが全く分からない舞夢でしたーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

岩雪崩はイワヤマじゃなかったっけ? ^w^;

ポケモンチャレンジはマニアックなところはホンットマニアックだからwww
一応多分全問答えは調べてまとめてあるから、知りたかったら訊くと良ーよw -w-)b

No title

鹿のタケシはフシギダネ選んでると楽だよなぁw

ポケモンチャレンジは・・・・動画でもそうだったが
総スルーしていたぜ!w
色違いもらえても名前変えられないしね~。
愛着が沸きにくいという意味で却下してたぜw

答えがわからなかっただけじゃないかって?
な、何を言う!!9割わからなかっただけ(ドリルダイブ

No title

>かみゅ氷姫さん
...そうです、イワヤマですw
あのあとよく考えたらイワヤマでしたww
まとめてあるサイト...よし、
調べないでがんばりますww


>害鳥さん(ニヤッ
名前変えられないのか...。
シンオウだともらったポケモンに名前つけること(例外あるけど)できるのですよねw
トバリのポリゴンが良い例...だったかな?(殴
プロフィール

鈴音舞夢

Author:鈴音舞夢
こんにちは!!
鈴音舞夢と言います♪
気軽に「舞夢」とおよびください。

このブログはまだ中学生で萌えもんにはまってしまった私(いわゆる萌えバカ)が更新するブログです。
気が向いたら小説書く..かな?w
語ると言ってもなんですが、萌えもんに関することやイラスト(あるかは分からないw)などを記事にしたいと思います^^

あと、ラムネスの人の動画で狭霧応援隊隊長をやらせていただいていますv(^▽^*)
会員募集中です♪ぜひぜひはいってくださいね!!

ちなみに、自重なんて言葉を知っているわけがないので―w
そこら辺は覚悟をお願いしますね?(何

それではよろしくお願いします。

あ、もう一つw
萌え好き&エーフィ愛大歓迎bb

ちなみに今のプロフィール画像は色デンリュウ、まぁ私です♪w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓は私のさぽているです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
