スポンサーサイト


テストテストー

録画してみましたー♪

取り方とかはイグニス母様の動画講座で習った通りにやってみましたw

しかし....アップロードに時間がかかりすぎたっ→挙げ句の果てエラーww

もうちっと技術をつけなければ(^-^;)

さて、ではかみゅ氷姫さんのところで行っていたものを私もしてしまいますよーw

新しくリンクでお世話になった人たちご紹介ー☆ミ


ラムネスの人ことINDYさんのブログ
http://gaityou.blog10.fc2.com/
主にネタ中心の動画様を作っている方です!!主人公はラムネ&40からラムネスと名付けられています。
そのほかにもミルクなどのポジションもいるので、ラムネ&40好きは必見!!≧▽≦
ついでに私は狭霧というキャラクターの応援隊隊長をやらせて頂いています♪
他にも害鳥という異名を持ち、黒歴史も少々あるようでw「3害のgdgdラジオ」の一人でもあります!!

萌えもんレポートの人ことかみゅーら氷姫さんのブログ
http://shiratsukino.blog43.fc2.com/
ネタ少々シリアス多の動画様を作っている方です♪シナリオが初めからきっちりと決まっていたりもするというシナリオ中心動画です!!
それだけあってお話の構成とかとっても良くて、目からハイドロポンプを目指している方はぜひ行くと良いです★もしかしたらハイドロカノンが待ち受けてるかも?w

TRPGの人ことちゃあさんのブログ
http://twinkle88.blog77.fc2.com/
普通のプレイ動画とは少し違い、萌えもんが他の萌えもんやトレーナーを演じる、みんな主人公、みんな出番があるwそんな動画様を作っている方です!!w
自重しないことでも有名で、作った当時から有名な人のセリフをバンバン使って視聴者にたたかれてますwしかしそれも動画の魅力の一つ!w
今までにない感じの動画が見たい方はGOです★


ではではー(*^-^*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

動画の紹介までしてくれてるとはっw ^w^
とりあえず、泣かすつもりの所は、自分が泣くように描いてます(笑) >w<

動画の作り方、そこそこ高画質うp法とか知ってるから、
詰まったなら、訊いてくれれば教えるよ ^w^

No title

害鳥とか黒歴史とか散々な言われようだが事実だから許すw

シリアスにしたくてもネタとギャグになるので
延々とそのまま突っ走ってるぜw

とにかく、宣伝サンキュ!

No title

>かみゅ氷姫さん
動画の紹介しかしてないですねw
ブログじゃなくて動画の紹介...なぜだッ?w

ありがとうございます♪
分からないことあったらききますね(*^-^*)

>INDYさん
許すってww
INDYさんの動画紹介だけ私情報混ざっているのですよねww
狭霧応援隊 募集中(^-^)v
シリアスを考えるほど良いネタが浮かんで来るというww
狭霧、本当に最高ですw

No title

宣伝ありがとうございます!

みんな主人公、まさにその通りですw
プレイヤーの数だけ物語はあるのですっ!

そういえば、ウチも基本的にシリアスに行こうとしてもギャグが入りますねww
多分それはこれからも変わらないww

No title

>水樹沙阿さん
主人公になれないサブシャラたちが涙目なこの時代に、
神が光臨しましたね!!w

やっぱりギャグは最高だッ!!
しかし、シリアスも好きだッ!!(何
プロフィール

鈴音舞夢

Author:鈴音舞夢
こんにちは!!
鈴音舞夢と言います♪
気軽に「舞夢」とおよびください。

このブログはまだ中学生で萌えもんにはまってしまった私(いわゆる萌えバカ)が更新するブログです。
気が向いたら小説書く..かな?w
語ると言ってもなんですが、萌えもんに関することやイラスト(あるかは分からないw)などを記事にしたいと思います^^

あと、ラムネスの人の動画で狭霧応援隊隊長をやらせていただいていますv(^▽^*)
会員募集中です♪ぜひぜひはいってくださいね!!

ちなみに、自重なんて言葉を知っているわけがないので―w
そこら辺は覚悟をお願いしますね?(何

それではよろしくお願いします。

あ、もう一つw
萌え好き&エーフィ愛大歓迎bb

ちなみに今のプロフィール画像は色デンリュウ、まぁ私です♪w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓は私のさぽているです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
