スポンサーサイト


萌えもんオフ会♪

萌えもんオフ会に行って参りました~!!

とっても楽しかったです♪

お昼食べてあとはカラオケ5時間だったのですが、

みんなで歌いまくりました!

とくに空色デイズは楽しかったw

最後に歌ったデジモンの曲w

みんなノリノリでしたねwww

今から次のオフが楽しみになってきました♪

ていうか、肉食いたかったぁー(黙れ

次には食べれるようにがんばりますっw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

最後の方は勢いに任せて叫びまくったからな~w

マイクに声が入らないって言ってたが、
隣にいたから隊長の歌声ちゃんと聞こえてたぜ!

一緒に歌ってたオレが言うのもなんだがww

肉~!確かに食いたかった・・・・

No title

ノ お疲れw 楽しんでくれて企画した人間としてはうれしいよw

No title

>INDYさん
無茶振り楽しかっt(ry
人の声を聞くなwww
ちなみに私はINDYさんの声きちんと聞いてました(゜゜)ジー

>子龍さん
また誘ってくださいね♪
とっても楽しかったです!
つぎの時は私もないずばでーn(もういいw

No title

お疲れ様~w

なんだかんだでネタばっかだったけど、楽しかったかな?w

ないずばでー……ならちゃんとご飯食べなさいよ?w
肉を喰え肉を―――ウワナニヲスルヤメ―――

No title

>かみゅ氷姫さん
動画はシリアスもネタもありでいいかなとww
多分後々シリアスになってしまうwww
ナイスばでーになれるようがんばりm(サイコキネシス
プロフィール

鈴音舞夢

Author:鈴音舞夢
こんにちは!!
鈴音舞夢と言います♪
気軽に「舞夢」とおよびください。

このブログはまだ中学生で萌えもんにはまってしまった私(いわゆる萌えバカ)が更新するブログです。
気が向いたら小説書く..かな?w
語ると言ってもなんですが、萌えもんに関することやイラスト(あるかは分からないw)などを記事にしたいと思います^^

あと、ラムネスの人の動画で狭霧応援隊隊長をやらせていただいていますv(^▽^*)
会員募集中です♪ぜひぜひはいってくださいね!!

ちなみに、自重なんて言葉を知っているわけがないので―w
そこら辺は覚悟をお願いしますね?(何

それではよろしくお願いします。

あ、もう一つw
萌え好き&エーフィ愛大歓迎bb

ちなみに今のプロフィール画像は色デンリュウ、まぁ私です♪w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓は私のさぽているです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
