

お久しぶりです~

みなさまお久しぶりです!

新作上げてから1ヶ月!

・・・あれ、もう1ヶ月??


今日は12月25日です!

クリスマスですね(。・・。)

昨日クリスマスイヴだったのに記事上げるのわすれてたよ!!w

ということで

~HAPPY☆CRISTMAS~


動画制作の方はまだSSも撮ってないです(。・・。)

年内にもう一作・・・できないかもしれないけどがんばります!w

テスト期間終わりました~

テスト期間終わりましたよっ

昨日、国語と英語が帰ってきました!点数?気になった人は舞夢びーむでも受けて(ry

舞夢びーむが分かる人は某生を見てた人だけですwさーせんww


そしてどうやら我が家にもwi-fiコネクタというハイテクな物がくるかもしれないですっ

入ったらポ/ケモン生で大暴れしてやるぜ、ふふふ(((((


そして今年はサンタさんくるのだろうか・・・(気が早すぎ

去年は来てくれなかったwこの私が良い子じゃないだとっ(マテ

まぁテストの点数が(。・∀・。)な私が良い子なはずありませぬ(

ただいまはー/とごーるどでポ/ケモン厳選やってます。。

廃人じゃないよっ私だって2Vで妥協することあるもん←


お腹空いたっご飯が私を待っているーっ

ってことで、今日も変なテンションな舞夢でした、まる

ではでは~

第五話完成報告~

とりあえず、生きてました(ぇ
今回からいろいろ変わったのです~(。・・。)

御伽草子「萌えもん」(旧鬼畜ver)第五話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8834728

第四話完成報告の時に、動画の貼り付けに関して教えてくれた方がいらっしゃって、
それを探してみたけど、ありませんでした。。
だれか場所を教えてくださいorz

そして、はき出してから気づきました。
第五話サブタイ 「自重しない鳥さん」
第四話サブタイ 「自重しない娘」
・・・似すぎじゃないですかΣ(。・・。)

とりあえず、このパソコンだと吐き出しでも40分かかるのです。
エンコは別PCでやってますがねw

そして、流石に23分となるといれられなかったので、ココで紹介をw
今回の最初の注意書きのこの画像

御伽草子「萌えもん」7

これですが、字を書いてくれたのは、私のリア友です♪
友達希望で「リア」って呼んで欲しいとのことですw
リア友の「リア」じゃなくて、某ディズニーゲームのキャラの名前らしいですw
ちなみに文字の色塗りは私ですw
ペイントでひたすら塗り塗りしました(ぁ

とりあえず、これからは一週間に一回くらいの割合で更新(ブログを)・・・できるかなぁ?((
え?動画の方は?・・・早くても作り始めるの二週間後ですw
実は一週間後にテスト期間がせまっていることを今ちょうど知ったのですwww

ではでは~♪

第四話完成報告~

ノートパソコンでやるとエンコ4時間って、一体なんなんだーwww
と、思いつつ、画質はちょっとよくなったかな?な第四話が完成しました~

第四話「自重しない娘」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8389402

タイトルのセンスなんて無いこと分かっているのですw
だからこんなタイトルなんだっww

ひとまず、次回からはさすがに自重するかもw
嫁との卵孵化g(ry

では~

第4話制作中なのです

今 第4話を制作しています・・・。

サイズを修正して作っているわけなのですが・・・

うっかり、修正ミスして少し縦に短いSSが何十個か・・・。

・・・おかげで「拡大→はりつけ」の手順が早くなったのは秘密(ぁ

そして、作ってたときに嫁と話した内容をw

舞夢「・・・うん。これひどいと思う?w」
エーフィ「うんw今回は酷すぎるねw」
舞夢「ですよねぇww」
エーフィ「ジムリーダー戦・・・もっとちゃんと戦いなさいよw」
舞夢「流石にこれはなかったか・・・wレポート書いちゃったんだもんw仕方ないww」
エーフィ「じゃぁ、サイコキネシス一発当たりましょうね?w」
舞夢「え、待って!?待って!?!?にゃあーーーーーーー」

エーフィ「・・・実は問題はここだけじゃなかったりもするんだっ♪さぁ、問題の分だけサイキネを・・・」
舞夢「Σ待って!?そんなこといったら・・・1,2,3,4・・・5回は受けなきゃならないじゃないかっ!?!?」
エーフィ「作りなおすのとどっちがいい・・・?」
舞夢「Σえ、ちょっ!?ふぇぇぇーーー!?!?」

(結局サイキネ5回を選んだのは秘密(ぁ)

・・・ということなんです。 ぷすぷす・・・
第5話はもっと頑張って作りますw今回は許してくださいorz
プロフィール

鈴音舞夢

Author:鈴音舞夢
こんにちは!!
鈴音舞夢と言います♪
気軽に「舞夢」とおよびください。

このブログはまだ中学生で萌えもんにはまってしまった私(いわゆる萌えバカ)が更新するブログです。
気が向いたら小説書く..かな?w
語ると言ってもなんですが、萌えもんに関することやイラスト(あるかは分からないw)などを記事にしたいと思います^^

あと、ラムネスの人の動画で狭霧応援隊隊長をやらせていただいていますv(^▽^*)
会員募集中です♪ぜひぜひはいってくださいね!!

ちなみに、自重なんて言葉を知っているわけがないので―w
そこら辺は覚悟をお願いしますね?(何

それではよろしくお願いします。

あ、もう一つw
萌え好き&エーフィ愛大歓迎bb

ちなみに今のプロフィール画像は色デンリュウ、まぁ私です♪w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓は私のさぽているです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
